人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/2今日の日記
今日は・・・・学校では特に何にもなかったですね。
でも家ではちと一大事・・・・っぽいことが起こってましたよ。

家では何種類か魚を飼っているんですよ。
名前は知らんけど、弟と父がよく買ってくるんです。
今はどじょう、なんか良く分からん魚が何匹かがいて育てています。

しかし、最近父が、なんとかザメという小さなサメの一種を買って来たんです。
1匹100円で、1匹だけ。まさにサメみたいなかんじな顔でしたよ。
で、次の日にエサをやろうとすると・・・・・・

はっはっは。どじょうは食べちゃイカンよ、サメ君。

どじょうが見るも無残な姿になっていました。
で、今はほとんどの魚が謎の死を遂げています。
なんて殺し屋を買ってきたんだまったく・・・・・・

今、エアギアとソウルイーターという漫画が読みたいです。
でもどっちも買ってると金がなくなってしまうので、どっちかにします。
面白いのどっちぞや?ということで良ければコメントください。

明日は祝日ですが、練習があります。
しかしなんと朝6時半に集合して9時に解散だとさ。
狂ってるね。どうせなら休みにするとかすればいいのに・・・(大会前だぞ)
朝は結構きついので早めに寝ます。ンでは~
by naoki_sugiyama | 2004-11-02 21:45 | ●日記
<< NDSのソフト次々登場 女神転生ポスターブック >>