人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/26今日の日記
午前、社会の授業でビデオ『はだしのゲン』を観ました。
知っている人もいるかもしれません。広島の原爆の被害を受けた話です。
やっぱりすさまじいですね。原爆は怖いです。いやマジで。
4000度の熱戦。空気中にばらまかれた放射能。
そしてその放射能が黒い雨となって降って来て、病気になって死ぬ。
なんか本当に平和が一番です。

午後からは、ついに音楽コンクール本番でした。
残念ながら入賞はできず、文化祭の出場はできませんでした。
しかし、今自分はやりきった感で一杯でございます!
まさに歌い終わった後は、『チョー気持ちェェ』でしたよ。

しかもなぜか帰る前の帰りの会みたいなので、先生が

『私、本ッ当に2組でよかったなぁ・・・・って思うんですよ。
 すごい皆素直で、良くがんばってくれて・・・・本当良かったです。ありがとう。』

泣きました。・・・・・・え?
この先生はよく泣くと評判なんですけどね。ここで僕の鋭いツッコミ、

『え?何何?今日卒業式とかじゃないよね?』

はっはっは。みーんな爆笑の渦ですたい。
やっぱり自分のいったことで皆が笑ってくれると嬉しいですね。
それに思いっきり笑ってくれると、もうこっちも気持ちいいです。
『チョー気持ちいい!!』

明日は文化祭の予行ということですけど、
係生徒、文化祭出場クラスだけなのでウチのクラスは午前で帰宅です。
しかも生活委員は仕事がないので僕も午前で帰れます。
by naoki_sugiyama | 2004-10-26 22:05 | ●日記
<< ツキヨニサラバ体験版だとぉぉ!! おすすめJ-POP第二弾 >>