人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/9 珍回答
このまま時が止まってしまえばいいのに。
(遠まわしに世界滅べ宣言)


こんばんは。



ゲームはしねェ!勉強しまくってやるァ!

という、ポツダム宣言を受け入れてから早2日・・・・
しかし、昨日は早速プレイ日記更新しましたねっ!!
すごい、3日ボウズならぬ、1日ボウズ。こんなのやまだかつてない。
しかも今日も普通にゲームしまくってたからな。もう僕はダメかもしれません。

なんてったって、今さっきまでちょいと勉強してたんですが、
全く集中できませんでしてね。もうボロボロですよ。

例えば、

「毛細血管」と答える所を管」って書いてるし、
「変温動物」と答える所を「変温動って書いてるし、
森鴎外の「舞姫」と書く所を姫」って書いてるし、
qustion(クエスチョン)を「guestion(グエスチョン)」って書いてるし、
「赤痢菌を発見した」って書く所を「赤痢菌を発した」って書いてましたからね。


赤痢菌を発したって、志賀潔がウイルスをバラまく狂気のオッサンと化してしまいましたからね。
すげぇ・・・・僕の手によって、偉い医学者をモンスターに変えてしまった・・・・
うん、もうやってらんない。僕疲れてます。


今度こそもうゲームなんてしません。
朝から勉強しまくるので、どうか僕の家で赤痢菌は発しないで下さい。
お願いします。



というわけで、もう心機一転、ブログの更新頻度も下げるぜ!!
・・・・せめて3日ボウズまでは行くのが目標です。
よろしくお願いします。

早速これから勉強しようと思います。
by naoki_sugiyama | 2005-08-09 20:28 | ●日記
<< 8/12 珍回答2 SHFプレイ日記 (6回目) >>