人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/3 あんなもん才能だろうがよ
「宇宙戦争」見に行ったけど、10人も人が居なかったよ!

こんばんは。



大分前のジャンプの応募者全員サービスのが届いた。
例に倣って、デジカメの関係で画像は待って欲しい・・・・
掌サイズのラジオ局の上に、BLEACHのコンが乗っかってて、
なんとFMとAMが聞けるんだよね。

あんなに小さいのに普通にきれいに聞こえるし、FMまで・・・・
しかもデザインも、乗っかってるコンもかわいいし、これは良い。
明日くらいにデジカメで撮って載せますわ。お楽しみに!

今日は、午前中で美術の絵を書き上げました。
鉛筆一色で書き上げたデッサンみたいなヤツですが、
やっぱり僕は美術3なだけあって、悲しいくらいに下手くそでした。
さっきチラッと視界に入った時も、泣けてくるくらい下手だった。
もしかしたら・・・・って思って今見たけど、やっぱり下手だった。

今日はSHFかなり進みましたが、時間も遅いので、
明日まで待ってください。ごめんなさい。

それでは日付も変わりそうなので、今日はこのへんで!!
by naoki_sugiyama | 2005-08-03 23:17 | ●日記
<< 風邪ひいたわ!! 宇宙戦争を見てきマシた >>