人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/3 日記
トイレのふたがとれた。


こんばんは。
なんか、ログインできなかったりで久々の日記ですね。

いやいや・・・・まぁ・・・こんばんは。(ニ回目)





MSN受信トレイ、メッセンジャー、TSUTAYA
は、やはりまだログイン不可能のままですね。ちくしょう。

しかし、エキサイトブログはとりあえず大丈夫。
ログイン時に、横に出てくる”SSL”のチェックを外せばできました。
まぁとりあえず、エキサイトブログのほうはこれで大丈夫でしょ。



しろのあお 小学生に学ぶ31コのこと
上大岡 トメ / 飛鳥新社




新聞で取り上げられていました。めっちゃ面白そう。
リンク先で、少し中身を見ることができます。今度買おう。


封神演義 1 完全版 (1)
藤崎 竜 / 集英社



そういえば、明日発売だそうで。
読んだことないけど、面白いそうなので買ってみようかな。
かなり無謀ですが、完全版で。


んー今日はこのへんで。
by naoki_sugiyama | 2005-07-03 22:36 | ●日記
<< 今週のジャンプ アニメ「キノの旅」 >>