人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/15 復活の日記
昨日、野良猫にメンチ切られました。

こんばんは。

テスト期間にて休んでおりましたが、今日テスト終了。
しかし、今日で期末テスト2週間前という地獄の連鎖突入中です。






せっかく、終わったー。よし、ゲームだー!!
と思っても、あと2週間で期末だったら無理っぽいです・・・・
実技教科もあるわけですし、2倍ほど勉強しないといけないし・・・


うがぁぁぁぁぁぁ


もうゲームしたいのに、する気が起きない煩わしさ発動中。



そういえば、SHFのパッケージ(?)っぽいの出た。
シャドウハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド(通常版) 特典 設定資料集付き
これ。多分コレパッケージですよね・・・・
なんか思ってたより違うけど、綺麗ですね。何か。
表紙にこの2人だけっていうことは、何か特別なんでしょうね彼奴らの関係は。

んー楽しみだ。


そういえば、読み終わりました。
ある閉ざされた雪の山荘で
東野 圭吾 / 講談社
めちゃくちゃ面白かったですね。
テンポがいいし、驚きの結末も良かったし、面白かったです。
んで、テンポいいからすぐ読み終わったし。


今は、宿命読んでます。
by naoki_sugiyama | 2005-06-15 22:11 | ●日記
<< SH公式サイト更新 喧嘩番長というゲーム >>