人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/23 日記
実力テスト1週間前突入。こんばんは。
今日は部活で事故りました(挨拶)。


まぁ衝突プレーなんか、物凄い頻繁に起こるんですが。
キーパー、相手、自分の三つ巴の大激突だったので、
すごい痛かった。もう走れなかった。親指が痛かった。

で、着替え時に逆の足と比べてみると、形が変わってた。
つまり、変形。つまり、deformation.

あきらかに腫れてるんだけど、それだけじゃなく、
なんか軽く原型をとどめていない。デコボコしちゃってる。
かなりエグいけど、めんどいので病院は行きませんでした。
眠かったし。朝練休む口実がね。できたんですよ。


デスノコラ・「妹思いの月」
真剣に語る月。本当に焦ってるみたいだった。色んな意味で。
by naoki_sugiyama | 2005-05-23 21:23 | ●日記
<< 5/24 日記 「キノの旅」 「あずまんが大王」 >>