人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/18 日記
今日は修学旅行の代休でした。
なので、午前は寝て午後から色々お買い物。



まずTSUTAYAに行きました。

君の声
アンダーグラフ



長い夢
YUKI



君の思い描いた夢 集メル HEAVEN(通常盤)
GARNET CROW Azuki Nana Hirohito Furui / GIZA



ここにしか咲かない花
コブクロ



メヌエット
山崎まさよし


君の思い描いた夢・・・は今日発売でしたが、
何故かもうレンタル可能になっていました。ラッキー。
坂本真綾のループと、ロードオブメジャーの親愛なるあなたへ・・・が欲しかったんだけどなぁ。


次は本屋へ向かいました。

エア・ギア 10 (10)
大暮 維人 / 講談社





ツバサ 10―RESERVoir CHRoNiCLE (10)
CLAMP / 講談社





クロサギ 1 (1)
夏原 武 黒丸 / 小学館


ツバサはすごい展開になってますね。
正直予想はしていましたけれども。

エア・ギアは、カズ様が熱かったです。
あと、小烏丸がすごいことになっております。

クロサギは、友人に借りてみました。
これは中々面白いですね。変わってるし。
最近、サスペンス漫画に弱い気がする・・・・
とりあえず、さっさと全巻集めてしまいましょう。


そろそろ池袋ウエストゲートパークが読み終わりそう・・・
なので、また新しいのを読もうと思っておるのです。

「海を飛ぶ夢」、「アリソン」、「灼眼のシャナ」
一応、全部読むつもりですけど先にどれ読もうかなぁ・・・
なんか読んだことあったら聞かせてください。
by naoki_sugiyama | 2005-05-18 21:41 | ●日記
<< Day5・解放-LIBERAT... 修学旅行 in 沖縄(最終日) >>