人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/5 日記
今日は、昨日も書いたとおり、
友人と一緒にゲーム大安売りに行ってきました。
そこで買ったのは、パラサイト・イヴ1!!
なんと、280円!!!うごぉぁ!元々は6800円と書いてあります。すごい。
プレイ日記も始めてみました。そのへんはプレイ日記参照です。

今更ですが、ロックマンX8が欲しいなぁ・・・
ロックマンX8
/ カプコン




テーマソングがジャンヌダルクですね。
CMで聴いたけど、中々よかった。
それに、某レビューサイトではSランクついてましたし・・・・
一応金に余裕はありますが・・・・・
パラサイトイヴ2までクリアしたら買おうかな・・・・

明日は学校ですが、提出物一式を塾に置き忘れました。
5月2日に塾があったのですが、3~5日までは休み。
つまり、取りに行くことすらできないのですよ。
明日提出のプリント、レポートはあります。
連休明けイキナリ惨劇が起こりそうです。
by naoki_sugiyama | 2005-05-05 22:17 | ●日記
<< PE1プレイ日記(Day2・融合)  PEシリーズプレイ日記集 >>