人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/17 日記
今日は試合後の午後から友人と買い物に行きました。
キノの旅―The beautiful world (4)
時雨沢 恵一 / メディアワークス

いばらの王 (1)
岩原 裕二 / エンターブレイン




古本屋で見つけたので購入。
いばらの王はまさにジュラシックパークそのままですね。
でも面白いです。2巻も買っとけば良かったなぁ。

その後はTSUTAYAへ。

New World
L’Arc~en~Ciel yukihiro 岡野ハジメ P’UNK~EN~CIEL HYDE / KRE

リルラ リルハ
木村カエラ 會田茂一 / コロムビアミュージックエンタテインメント



夢の中のまっすぐな道
aiko 島田昌典 吉俣良 / ポニーキャニオン



I’m Waiting 4 You
GARNET CROW / GIZA



Crystallize~君という光~
GARNET CROW AZUKI 七 古井弘人 / GIZA



ラルクはあんまり聞かないんだけど、これは良かった。
前回の、Killing Meも良かったしなぁ・・・・
aikoとガーネットクロウはアルバムです。
「夢みたあとで」は普通バージョンで良いです。

その後とかも色々買ったので今日の出費は結構ヤバイです。
久しぶりに買い物が楽しく感じられました。
が、来週行く映画の金が・・・・・

さて、明日提出の宿題。
一次関数の問題が意味不明なんですけど。
誰か教えてくれー!!!
by naoki_sugiyama | 2005-04-17 21:02 | ●日記
<< 今週のジャンプ 市民大会グループO第2戦 >>