人気ブログランキング | 話題のタグを見る
市民大会グループO第1戦
前から言っていた通り試合でした。
教科書どおりにサイド攻撃を徹底したチームで、
あまり相手を惑わすような攻撃をしてくるチームではありませんでした。
その点では、こちらの翻弄する動きにはついて来れないはずでしたが・・・・

やはりサイド攻撃に力を入れているだけあって、
かなり両サイドの選手が強かったです。
サイドから2点入れられました。

残りは、キーパーのパントキックミス、
ディフェンダーのクリアミス等・・・・やっぱサイドが強かったなぁ。

それに比べてこちらはサイドバックがあまり育っていないので、
かなりキツい相手でした。ほとんどサイドは抜かれてました。

僕は本来のポジションではない、
右サイドハーフで出場しましたがあんまり上手くいかず。
っていうか、やったことないんだから当たり前だ!!

ってことで、結果は4-0で敗北。
勝ち点は取れませんでした。
残り2試合全勝したとしても、すこし厳しいかも。
あー・・・・やばいなぁ・・・・
by naoki_sugiyama | 2005-04-16 22:10 | ●部活(終了)
<< 4/16 日記 4/15 日記 >>