人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/12 日記
今日は昨日の気温を受け継いでか、
最早春とは思えないかなり寒い一日になりました。
さらに雨も降っていたので余計肌寒かったです。

今日は課題実力テストがありました。
数学、国語、社会は中々手ごたえがありました。
しかし、理科と英語は弁当後だったので寝てました。
最前列だというのに爆睡。
入試は明るそうです。

そして塾のテストをすっぽかした件ですが、
明日来いということです。5時間ぶっつづけなので、
6時に部活が終わり、6時半に塾へ。
5時間で11時まで・・・・・次の日の朝練は無理だす。

うぞうむぞうさんより
漫画よもやま話その2 【コミックボンボンはエロい】

これは確かそう思います。
弟がガンダムメインに買っているんですが、
「やわらか忍法帖」は結構ヤバい内容です。
もう一個のは見たことないですけど、相当ヤバめですね。
これは下品ギャグで済まないのではないか・・・

おまけ
魔女多苦
シュール。
by naoki_sugiyama | 2005-04-12 21:40 | ●日記
<< ブギーポップは笑わない 4/11 日記 >>