人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/17 今日の日記
今日は久しぶりの大雨でした。
部活も中止。といっても、放課後は叫ばされました。

というのは、グランドの端に先生が立ち、
もう片方に生徒達が集まって、大会1ヶ月前なので目標を叫ぶのです。
聞こえなかったら、何度もやり直し。・・・・
しかも、距離は50mくらいあります。

僕は、これまでこんなに大きな声出したことなかったですよ。
まぁ、1発合格できたし、発散できて結構気持ちよかったんですけども。

そして、REDSTONEは新キャラ追加。
ビーストテイマーは敵を仲間にできる・サマナーは召還獣に戦わせる。
どっちも、新鮮味があって楽しすぎですよ。

明日は朝練だけで放課後はないのですが、
朝はリフティングのテストがあるとかないとか。
はぁ~・・・・・
by naoki_sugiyama | 2005-03-17 21:35 | ●日記
<< 3/18 今日の日記 3/16 今日の日記 >>