人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/10 今日の日記
今日は、卒業式の練習でした。
とはいえ、2年生は立ったり座ったり礼したりだけですが・・・
「蛍の光」という歌を歌うみたいですね。

ついにSH2DCを手に入れました。
一応、データを引き継いでクリア前のデータをやってます。
隠しダンジョン、新サブイベントとかやり易いかなってことで。
笑える展開を期待してますぜ!

明日は、4時間目までで終了。しかも朝練のみ。
よっしゃー!ゲームしまくりだァァァ!!!

って思ってたら、委員の人は卒業式の会場準備だってさ。
弁当持ちで、皆は帰っていく中で会場準備・・・・
あぁー皆遊んでんだろうな。

あ、そうそう。SH2DC買ったついでに、
珍しく中古で売っていたので、Switch4,5巻購入しました。
まだ全部読んでません。
by naoki_sugiyama | 2005-03-10 21:21 | ●日記
<< 3/11 今日の日記 SH2DCプレイ その1 >>