人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/3 今日の日記
今日はまぁ、誕生日でした。
下の記事を見てくれれば、なんか書くことないです。

えーと・・・ネターネターネタ無いかなぁ・・・
あ、これだ!!!

デスノート第1部考察・第2部予想
前回、かなりの話題になったデスノート。
第2部まで時間が大分あるので、こういうページも多いですね。
探せば、かなりいっぱい出てきます。

上のページは、特に良かったので代表として。
結構・・・なかなかうなずけるところとかも。

デスノート熱は収まらないですねぇ。
なんかドラマとかになってもいいなと思いますけどね。
アニメでも良いですけど、アニメだと深夜っぽい。
でも、アニメじゃないとLの人気が・・・・

結局、今日はデスノートについて少し語るだけで・・・
by naoki_sugiyama | 2005-03-03 22:26 | ●日記
<< 3/4 今日の日記 両さんもおめでとう >>