人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/21 今日の日記
よく考えたら、テスト2日前。
そろそろ、本気になれよモード突入。

最近、なんか書くことないなぁ・・・
別に学校はどっちかというと楽しいんですけどね・・・
これはやはりテスト勉強をしろということなのでしょうか。

といいつつ、さっきまでDMC3をしてました(駄
ようやく魔人化できるところまでいきました。
日記は、mission3つクリアするごとに書いていきますので、
あとひとつ分待ってくださいな。

やっぱ魔人化は良いね。
バルタン星人に似てるのは気になるけど、
あれはあれでカッコイイのかもしれないし。

ていうか、テスト2日前なのに、
ゲームしたり友達とオンラインゲームしたり、
本読んでたり、漫画読んでたり、危機感0ですね。

アッハッハッハ どうしよ
アッハッハッハ テスト近いけど
アッハッハッハ 勉強ほとんどしてない
アッハッハッハ どうしよ
アッハッハッハ こりゃ笑うしかないわ



明日からがんばるか(遅
by naoki_sugiyama | 2005-02-21 22:49 | ●日記
<< 2/22 今日の日記 今週のジャンプ >>