人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/12 今日の日記
今日の部活は、私立入試終了ということで先輩が来ました。
こんな時期に3年が来てるのはサッカー部だけです。
正直ウザいです。来て文句言うなら帰ってくれ!という気持ちです。
勉強しなさいよ!

今日は昨日のオンラインゲーム(これ)で、神風さんと会えました。
まぁもう完璧にのめり込んでしまいましたね。
気がつくと、3時間くらいやってました。やばいかもです。
ちょっと明日は控えようかな・・・・

MGS3はどうやら間に合いそうです。
できれば明日でクリアしたいですけど・・・

明日は部活もなく、休みなので、
久しぶりにゆっくりとします。ふぅ・・・
by naoki_sugiyama | 2005-02-13 00:45 | ●日記
<< MGS3プレイ日記(8日目) MGS3プレイ日記(7日目) >>