人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/9 今日の日記
今日はもう他は捨てて社会をがんばりました。
しかし、北朝鮮戦には勝てませんよ。見ました。

やっぱ後半から北は粘ってきて、
綺麗に決められて、ロスタイムに大黒の代表初ゴールで勝って・・・・
もう、ヤラセかと。すごいですねぇ。サッカーの神様は。

正直、最後は引き分け・・・って諦めてましたが、
アジアカップ、ヨルダン戦のロスタイムで一点負けてる状況で、
川口の絶望的な顔みて、「ダメかぁ・・・」と思ってたんですけど、
あんなとこで中澤が同点ゴール決めて、マジでドラマみたいな感じで。
しかも今回は大黒が決めちゃって・・・・

思ったのは、やっぱ中澤が要になってるなぁと。
中澤の押し上げと、ディフェンス力、最大の武器であるヘディング・・・
やっぱ、あれだな。同じポジションとして尊敬する選手ですね。

と、今思えば、結局前々勉強してネー。
明日テストなんですけど大丈夫ですか?(お前がな
もう『人生は諦めが肝心』といいますが、
あんな試合見せられて、『諦めろ』なんて男の子に言うなァァ!!

ってことで、今からマジがんばろう。
by naoki_sugiyama | 2005-02-09 21:45 | ●日記
<< 2/10 今日の日記 名言No2 >>