人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/3 今日の日記
今日は学校で、心肺蘇生法の講習を受けました。
結構面白かったです。人工呼吸、心臓マッサージを特別人形を使って練習。
全員、市民救命士心肺蘇生法のライセンスを取得しました。

今、『真月譚月姫』という漫画が読みたいです。
真月譚月姫 1 (1)
コレですね。
なんかアニメ、ゲームもあるそうです。
「空の境界」の作者がどうとか聞いたんですけど・・・
とにかく面白そうです。読んだことある人いたら、感想聞かせてください。

今日から実力テスト1週間前なので、勉強に入ります。
なので、一昨日からしていませんが、ゲームはお休みということで・・・
やっぱり一番の曲者は数学・・・いや、社会ですね。
地理も入って、戦国時代から、明治時代とか範囲広すぎだから。

明日は最後のマット運動。
最後なので、どんどんテストを受けていこうと思います。
いつものように朝練ですけど、本当調子悪いです。
これは本格的に、土曜日のスタメンやばいです。もう無理かもです。
by naoki_sugiyama | 2005-02-03 21:46 | ●日記
<< 2/4 今日の日記 漫画「キックスメガミックス」 >>