人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/31 今日の日記
今日のマット運動で、ついにハンドスプリング合格しました。
クラスで2人だけ。あと一人おるんかい。みたいな感じですが。
伸しつ前転は、「タイミングも勢いもバッチリ」と言われました。
一応もう最上級技は一通りクリアしましたが、倒立系はやってないなぁ・・・
倒立前転とか、倒立開脚前転とか倒立伸しつ前転とか・・・

貴志祐介さんの『黒い家』を読んでいます。
ちょっと、雫井脩介『火の粉』に似ている感じですね。
『黒い家』の菰田と『火の粉』武内はちょっと共通してるっぽいです。



最近、学校でカップルが増えつつあります。
まぁそういう年頃だということで、珍しくはないことなのですが・・・・
下校時なんか、一緒に帰っちゃってねぇ・・・何見せつけてんだ!て感じですよ。

まぁ何が言いたいかというと、
























俺も彼女欲し


はい、すんませんでした。
by naoki_sugiyama | 2005-01-31 22:04 | ●日記
<< 2/1 今日の日記 MGS3プレイ日記(5日目) >>