人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/26 今日の日記
今日はマット運動の2回目。アホみたいに頭はねおきしてました。
前回△ということで、今回の目標は○。普通に達成できました。
次は倒立5秒間か、倒立前転をやってみようと思います。

部活がなかったので、MGS3するぞぉ!と思ってたら、
貸してくれた友人が、やり残したことがあると言って持って帰りました。
チクショーですね。非常にチクショーです。どうすんだよォォ!!
一刻も早く返してもらいたいですね。ていうか、もともと彼の物だけど。

天上天下の6,7,8巻を買いました。
7巻は異常なほどの分厚さだと思うのは僕だけですか?
あと7巻はかつてないほどエグいと思ったのは僕だけですか?
8巻の光臣のガソリンの所がちょっとビビッてて可愛かった。
ようやく凪とボブ出てきましたね。次巻が楽しみ。

ついでに、デビルメイクライ3予約しておきました。
400円相当のポイントもついて、5980円。安ぅ~い。
予約しただけで、1000円以上も安くなり、特典のストラップもついてくるそうです。

明日はラジアータの発売日ですね。
神風さんとことランチさんとこでのプレイ日記が楽しみです。
by naoki_sugiyama | 2005-01-26 21:25 | ●日記
<< MGS3プレイ日記(1日目) 1/25 今日の日記 >>