人気ブログランキング | 話題のタグを見る
練習試合
今日は二日連続での練習試合二日目。
相手は市内ベスト4,8に行く強豪と、それよりは弱いにしても強豪校とです。



まずはベスト4とか行くほう。
普通に負けました。やっぱ上手いわ。
フィールドを広く使ってるので、すごいやりにくかったです。
少し目を離すと、もう裏を取られていたり、消えていたり。
まるで忍者。忍者中学校。5-0で完敗です。

そしてそれよりも弱いけど強い(ややこしい)とこ。
前回も一度やっているのですが、そのときは5-0とかそのへんでした。
今回は負けはしましたけど、4-1です。点差は縮みましたよ。
あの一点は気持ちよかったなぁ。完全にフリーでズドォォン!!と。

ちなみに、B戦にまた出されました。ベスト4とか行くほうの。
で、ちょっと体当てただけで、「おまェ調子乗んなや!」と言われました。
【おまェ】というのは【おめェ】に限りなく近い【お前】のことです(何それ
で、僕はいつものように、「そんな怒らんでもええやん。」笑顔で。
やっぱりね、キレたら負けですね。うん。多分。
by naoki_sugiyama | 2005-01-23 19:34 | ●部活(終了)
<< VJ1プレイ日記(15回目) VJ1プレイ日記(14回目) >>