VJ1プレイ日記(14回目)
最終話「俺たちに明日はある・後編」



タスク1
なんかリフトみたいなのに乗ると開始。
その上で、次々と出てくる敵を倒していきます。
第四話で初登場したゲルビーも今となっては面倒なザコです。
そして最後までリフトが行き着くと、ジョーカーとラストバトル。
あぁ、そうか。存在忘れてたけど、アンタまだ出てくるの。
スロットは今回は激スローなので、マックスピードで合わせます。
え?ジョーカー?ンなもん、言うまでもなく楽勝ですよ。

タスク2
背景?というか画面奥の戦艦が襲ってきます。
目の前の大穴からはせわしなくミサイルが発射されてます。
試しに殴ってみる。軌道が変わった。戦艦に直撃。2発ほどで沈没。


楽しい。


爽快だァー!ってことで戦艦を9つ程沈めるとクリアです。
ゲルビーが数体いたような気がしましたが、ビューティフルスルー。

タスク3
ファイアーレオ量産型数体と戦闘。
もう普通すぎて面白く無いのでここはビューティフル省略。

タスク4~7
ここからは制限時間付のタスクが続きます。
タスク4は制限時間内にザコを、5は黒いザコ、6はゲルビー、7は量産型(以下略)
を数体倒します。制限時間を過ぎると、毒霧が発生してHPが減っていきます。
案外難しくなく、難なくクリア。ついにラストバトルへ!!
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-01-23 18:02 | ・VJシリーズプレイ日記
<< 練習試合 1/22 今日の日記 >>