人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のジャンプ
ブリーチ
前回、衝撃の一護の卍解が出ましたけど、
その天鎖斬月の能力の秘密が・・・・そして白哉も本気に!
白哉も本気にならないといけないくらいなんですねぇ・・・
天鎖斬月かっこぇぇ・・・

デスノート
ついに火口確保・・・そしてライト覚醒!
やっぱりまだ記憶は消えていたんですね。
しかしついにライトの記憶も戻って、L殺害に王手!?
どんどんライトの表情が”悪”になって行きますね。
きっと最終話では死ぬんだろうなぁ。

銀魂
またなんか新キャラ出たァァァ!!
しかし、江戸ではマツケnカトケンサンバが流行ですか。
む。面白かったんだけど書くことが無い。

武装錬金
ト、斗貴子はなかなかエグいことしてくれますね。
胃を突き破って出てくるとは・・・・・一寸法師顔負けのエグさです。
お、今上手いこと言った!言ったよ!

ムヒョとロージー
いつもながら、霊関係の結構良い話をしてくれます。
絵はキレイとも言えず(?)全然汚くも無い。個性的な絵です。
スキですねぇ・・・これ。
by naoki_sugiyama | 2005-01-17 20:27 | ◎今週のジャンプ
<< 雫井修介作品紹介 No.2「... 1/16 今日の日記 >>