人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/8 今日の日記
今日はお伝えしたとおり、古本屋に行って来ました。
結構色々買いましたよー

・HELLSING       4巻、5巻

・Q.E.D.-証明終了-   1巻、2巻、3巻  

・Monster         8巻



李さんのお薦めで、
Q.E.D.-証明終了-ついに見つけました。




前回来た時は見つけることができませんでした。
が、見落としていたようです。めっちゃ上のほうにありました。
背伸びしてやっと届くくらいのところに。

1巻だけ読みましたが、中々面白いです。
燈馬君はどう見ても「清杉」の杉小路に見えるのは何故でしょう。

HELLSINGは、なんか5巻の最後ヤバめです。
おまけページも相変わらずで・・・・・(笑
今何巻まで出てるんでしょうかね。5巻までしか置いてなかったけど・・・

Monsterは、一番多く買おうと思ってましたが、
なんとまるで嫌がらせのように、9巻と10巻がすべて無くなってました。
しかも8巻も最後の一冊でした。前回来た時は、8巻すら無かったとです。
そろそろ放映中のアニメに追いついたのかな?今度見てみよう。

さらに、今日はようやく書初めを終わらせました。
これで宿題はあと日記だけになったわけです。

書いた字は、白雪の連峰です。

意味は分かりません。
よく考えると、明後日は1年生大会です。

〔おさらい〕
1年生大会=U-13大会
つまり、2年生でも早生まれの人なら出られる。
今年は1年が少ないので、早生まれの自分が出場予定。

明日は最後の練習です。
気ィ引き締めてこー!がんばってこー!気合入れてこー!
by naoki_sugiyama | 2005-01-08 23:40 | ●日記
<< VJ1プレイ日記(6回目) VJ1プレイ日記(5回目) >>