人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/7 今日の日記
うあぁぁ~・・・・・
もうそろそろ新学期始まっちまうよー。
こんばんは。ダレ気味でお送りしていきます。

ようやく、体調もほぼ完全に取り戻したっぽいです。
ご迷惑をおかけしました。え?別にかけてないって?
とにかく、まだ少し寝不足気味なのかもしれませんが、
腹痛はもうほとんどありません。復活!

最近、神風さんと面白いことを調査してます。
それは、ずばりパソコン変換の謎!!・・・・・
一応勝手に名づけました。
簡単に言うと、「ぜんや」を「前夜」に変換したい時に、
「ぜにゃ」と打って変換しても「前夜」になるよー。という訳です。

これまでで見つけたのは、
☆ny+母音☆
「前夜」→「ぜにゃ」
「今夜」→「こにゃ」
「深夜」→「しにゃ」
「原野」→「げにゃ」
「関与」→「かにょ」
「女」 →「おにゃ」
「本屋」→「ほにゃ」

☆特別編☆
「キュウリ」→「きゅり」
「結構」→「けっっこう」

☆謎多し!☆
「加入」→「かにゅ」

この10個です。結構見つけたなぁ・・・・・
「加入」のヤツは、神風さんはできて、自分は何故かできませんでした。
皆さんも他にこういうのを見つけたら、コメントで教えてくださいね。

明日は部活が休みなので、書初めをやります。
かなり外れてますけどね。ぱぱっとやっちゃいますよ。
その後は、そろそろ冬休みも終わりだろうし古本屋に行って来ます。
by naoki_sugiyama | 2005-01-07 23:15 | ●日記
<< VJ1プレイ日記(5回目) シャドウハーツ2完全版 >>