人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/1 今日の日記
あけましておめでとうございます。

昨日っていうか、今日の早朝がチャット会で遅かったので、
12時半まで寝てました。朝起きたら、いきなり餅とおせちでした。
毎年、うちの栗きんとんは上手いです。

今日は夕食前、初詣に行きました。
なんか天皇陛下も来た!みたいなので、盛り上がってました。
ハラが減っていたので、トルコのドネル・ケバブなるものを食いました。
ナン状の生地でたっぷりの肉、キャベツと特製ソースをかけてるものです。
正直、あんまりおいしくありませんでした。肉すくねー!

MDウォークマンがそろそろ年です。
充電した次の日は、もう残量が半分になってます。
明日買い換えるかもしれないですね。楽しみだなぁ。

ついでにCDも借りてくるかな。
古本屋も行きたいなぁ・・・・もうすぐ部活始まるし・・・・
by naoki_sugiyama | 2005-01-01 23:42 | ●日記
<< VJ1プレイ日記(1回目) ついに新年! >>