今年のまとめ 2004年
神風24時。さんに便乗して、ちょっとやってみたいと思います。 まずは、今年プレイしたゲームランキング! "今年発売の"じゃないですよ。注意。 3位:Devil May Cry 何気なく買ってみたアクションゲームですけど、 主人公のダンテが超クールでかっこよくて、面白かったです。 ラストもかっこよかったし、最高。3に期待大です。 2位:ドラゴンクエスト8 この新作8がドラクエシリーズは初だったので、 こんなに面白いものだったのかぁ!という感動がありました。 書くことが少ないようですけど、2位です。誰がなんと言おうと2位です。 1位:Shadow Heartsシリーズ コレは文句なしの堂々の1位ですね。 もし、今年このゲームと出会ってなかったら、 ゲーム空間さん、神風さん、森羅万象のお部屋さん、 李さん、faiさん等の色んな方との出会いもありませんでしたからね。 以前このゲームについてレビュー書きましたが、 システム良し、ストーリーも最高で文句ないです。 3の発売決定が噂されてますけど、是非出て欲しいですね。 こんな感じですかね。 ちなみに、4位はMETAL GEAR SOLID2、 5位はグランドセフトオートバイスシティとなってます。 MGS3はまだ未プレイ・・・・ 続く
by naoki_sugiyama
| 2004-12-31 23:46
| ●日記
|
タグ
ドラクエ8プレイ日記(37)
VJプレイ日記(18) メガテン3プレイ日記(15) SHFプレイ日記(14) MGS3プレイ日記(11) PEプレイ日記(10) DMC3プレイ日記(9) FF12プレイ日記(5) カテゴリ
全体 トップ ●日記 ●カキモノ ●部活(終了) ・ゲームの話 ・PEシリーズプレイ日記 ・SHシリーズプレイ日記 ・VJシリーズプレイ日記 ・メガテン3プレイ日記 ・MGS3プレイ日記 ・DMC3プレイ日記 ・DQ8プレイ日記 ・FF12プレイ日記 ◎お遊び ◎テレビの話 ◎おすすめの●● ◎今週のジャンプ ◎映画 未分類 検索
最新のトラックバック
以前の記事
2007年 12月 2006年 11月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 2004年 12月 2004年 11月 2004年 10月 その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||