人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のジャンプ3号
ブリーチ
前回、衝撃の千本桜撃破からですけど、
なんか卍解モロに喰らってますけど大丈夫ですか?
しかも来週は、なんとオールカラーで一護が卍解だそうですよ
楽しみすぎ。

ナルト-カカシ外伝
いきなりオビトが強くなりました。
カカシとのコンビネーション、なかなかかっこ良かった・・・・
しかし、体の右半分が潰れても生きていられるモンなんですか?
しかも移植って・・・・分かってたけど、こんな速攻でできちゃうのか・・・
リンって本当はめちゃくちゃすごいんじゃないか。

銀魂
忘れてた。まだ記憶戻ってないんじゃないか!
今回は人情系のがありましたね。最初のほうの神楽と新八が。
ジャスタウェイ・・・・自分も作ってみたいですね。
しかし真撰組はやっぱりナイスキャラですねぇ。沖田最高じゃないか。

ワンピース
アイツラ強すぎでしょう。ヤッベェ!
全然歯が立たないじゃないか。
あそこからどうやって形勢逆転するのか見物す。

デスノート
ヨツバキラがついに動きましたね。
しかし、火口が取引した後の顔、チンパンジーにしか見えん。
あんなフリしてるけどライトは記憶あるんですわね?
恐ろしい子やーーーーーー!!
by naoki_sugiyama | 2004-12-20 21:35 | ◎今週のジャンプ
<< 12/20 今日の日記 12/19 今日の日記 >>