人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/4 今日の日記
今日は古本屋に気になる漫画を探しに行く・・・・
予定でしたけど、雨のせいで断念しました。
「よつばと!」「のだめカンタービレ」「MONSTER」・・・・
しかも明日は朝から夕方まで試合・・・・
ちくしょー!明日晴れなかった殺すからな!(誰を

なんかK-1やってましたけど、
ヤラセっぽくて見る気なくしちゃって、エンタ見てました。
でも決勝に武蔵が来たって聞いて、見てたら、
なんデスカあれは。なんでドローやねん。なんで延長やねん。
普通に負けてるから。ボコボコだから。最悪。エンタ見たかったわ。

あずまんが大王 (1)
「よつばと!」が見れなかったけど、
同じ作者ということで、友達に3巻まで借りてみた。
4巻で完結らしいけど、なんで3巻までしか持ってないのさ。
なんにせよ面白い。4巻はどうしよう・・・・・買うか?

明日は予告どおり、部活の試合です。
この前の、僕のビューティフルゴールから2週間・・・・
あれ以来の試合です。楽しみだぁ・・・・
多分相手は格下か、同じくらい。今度もゴール決めれたら最高だなぁ・・・・
ってことでがんばります。
by naoki_sugiyama | 2004-12-04 23:10 | ●日記
<< DQ8プレイ日記(8日目) DQ8プレイ日記(7日目・後半) >>