人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のジャンプ52号
ブリーチ
チクショー騙された!夜一さん大ピンチだと思ったら、
いきなり形勢逆転しちゃったじゃないか。瞬コウ(変換できね)・・・・
山本さんと浮竹&京楽の戦いもスタートしたとこで終わってたし楽しみだ。

ナルト-外伝
少年カカシの時代の話が今週から始まりました。
初のカカシ千鳥、ナルトと同じくらいの年でもう上忍・・・・
そして"うちは一族"だけど落ちこぼれちゃってる仲間・・・・
この"うちは"のヤツのとの関係が重要になってそうだ。

デスノート
やっぱりまだライトはキラをやめてなかったんですね。
これまでのがすべて演技だったとは・・・・驚きですわ。
しかも次回はヨツバのキラもあらわになってきそうです。

銀魂
ゴ、ゴキブリネタ・・・・・・・・
あんなでっかいゴキブリ耐えられない!
もし自分の部屋にいたり、背中にくっついてたりしたら・・・・

ゲーム情報
いたストSpecial
ティーダ、アーロンの参戦&召還獣も出ることが判明

ドラクエ8
序盤の町、ダンジョンや登場するモンスターなど。
最初のほうではまだモンスターをスカウトできないみたいです。
しかも序盤ではチームモンスターはめちゃくちゃ強くて勝てないらしい・・・
早めにスカウトできるようになって欲しい。
by naoki_sugiyama | 2004-11-22 18:51 | ◎今週のジャンプ
<< 11/22今日の日記 ルパンごっこ >>