人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のジャンぷ51号
ブリーチ
空鶴さん登場ですけど、何のために?
夜一さんは楽勝モード出てましたけど、あの隊長は夜一より強い?
ていうか戦い多すぎ。一護VS白哉、夜一VSソイフォン、浮竹&京楽VS山本。
はやく一護の卍解出さないかな・・・・

ワンピース
ものすごい急展開ですな。驚いた。
はぁ・・・・あのカクという男は気に入っていたのに・・・・
しかもあの秘書女まで・・・・いやはや、驚いた。
にしても、あのパウリーという大工が仲間になると思うのは僕だけ?

D.Gray-man
ついにミランダのイノセンスが覚醒!
アレンもリナリーも復活!反撃開始!次回が楽しみ!
・・・・・・それだけ(汗

銀魂
ちょっと軽く以前の話と関連してますね。
変なオッサンが近づくものすべて「殺し屋だな!?」
とか言ってぶっ飛ばすヤツ。全体的におもしろかったですね。
不覚にも声を出して笑ってしまったのは、
「謎のオッサン・・・もう略してなっさんと呼ぶのはどうでしょう?」
「今の物騒な世界じゃ、石橋をバズーカで撃って渡れ。」
です。多少変化してますけど。

ハンターハンター
やっとキメラアントと決戦か。と思ったら、
なんでイキナリ話変わっちゃってんの?訳わかんない。
作者は何週間も休むし、絵は雑だし、なんだかなぁ・・・
話は面白いと思うのに。

ゲーム情報
ドラクエ8の新モンスター紹介
テイルズオブリバースの六聖獣の紹介
・「DEATH NOTE」の小畑健作画の義経記の紹介

一番気になったのは、PSP版のブリーチです。
どうやら、対戦格闘ゲームらしいですね。
PS2版とは違って、皆で楽しめそうです。
by naoki_sugiyama | 2004-11-15 19:46 | ◎今週のジャンプ
<< おすすめ漫画その2 11/14今日の日記 >>