9/18 メデューサ再び
2時に寝たのに2時に目が覚めた!!
タイムパラドックスかと思ってたら12時間寝てました。

三連休中2度目の失態。


こんばんは。

More
[PR]
# by naoki_sugiyama | 2005-09-18 22:44 | ●日記
9/17 メデューサの恐怖
最近、寝グセが妙にカッコよくなるんですよ。
そのお陰で、てめぇワックスかけとんか、とか言われるようになりました。


「お前カッコええやないか。」

「あ、いやこれ寝グセです。」

「ぇ・・・・いや、分かってるけどさ。お前はワックスとかそういうのしないもんな。
 カッコつけたりとかファッションとか興味ないもんな。アヒャヒャヒャ・・・・・」



♪今から一緒に これから一緒に 殴りに行こうか♪


こんばんは。

More
[PR]
# by naoki_sugiyama | 2005-09-18 01:23 | ●日記
9/16 激闘塾編・最終話
ドラマ「ドラゴン桜」最終回


何人かは散っていきましたね。






そして、日本がその感動に包まれている最中に!



僕は!



僕は!!




人知れず、う●●をもらしていました。


いや、あー腹痛いとか思ってたら、直径1センチくらいのがポロリと。
あれっ?なんだろうこの目から出る水はなんなんだろう。


こんばんは。

More
[PR]
# by naoki_sugiyama | 2005-09-17 01:37 | ●日記
9/15 日記
何日も更新してなかったので、既に3回分くらいのネタを秘蔵しているのですが、
なんとこのタイミングで明日提出の課題がクソのように積もってましてね。
実験のレポート、数学のテスト直し(これが問題も丸写ししなきゃいけないので、アホみたいに時間かかる)、その他の教科のもの色々、明日の塾宿題。


死ねるっちゅーねんな。


とりあえず、明日の朝に提出しなくちゃいけないレポートを優先します。
なんか二人三脚の練習で豪快にコケるし、寝不足で頭痛もするしで、もうボロボロです。


まぁそういうことですので、たまりに貯まったネタを明日は大放出!!
先週の、激闘塾編1 2の続きである授業が今日あり、またまた物凄い展開が待っていましたので、これもネタになるんで物凄いボリュームになる予感。

ってことで、明日以降お楽しみぃー・・・・・と。
[PR]
# by naoki_sugiyama | 2005-09-15 22:11 | ●日記
『コラテラル』をみました
「コラテラル」
監督/マイケル・マン  主演/トム・クルーズ、ジェイミー・フォックス

”地下鉄で男が死んだ─ でも誰も気づかない。”


More
[PR]
# by naoki_sugiyama | 2005-09-12 19:20 | ◎映画
9/11 広報委員
ビデオデッキがなくて、DVDしかない家庭が友達にあるとは思いませんでした。
やべ、泣きそっ。

(画質の悪いビデオを見ながら)


こんばんは。

More
[PR]
# by naoki_sugiyama | 2005-09-11 23:54 | ●日記
9/9 激闘塾編再び
本ネタより、ここの一言ネタのほうが考えるの大変なんだよね。
カミングアウト。


こんばんは。

More
[PR]
# by naoki_sugiyama | 2005-09-09 21:58 | ●日記
9/8 激闘塾編
大声でゆずの「夏色」を歌いだすも、
窓が全開で外に丸聞こえだという事に気づき、決まりが悪そうに、
それでいて寂しげに窓がウィーンと閉まっていく様子を見て、
何か切なさに似た物を感じました。

こんばんは。

More
[PR]
# by naoki_sugiyama | 2005-09-08 22:55 | ●日記
9/5 もつべきものは友
やっぱり宇宙っていうのは遠くて近い存在なんです。
見上げてもそこにあるのは空、宇宙ではない。ものすごく遠い神秘の世界、それが宇宙。
しかし、僕らは宇宙の一部であるとともに、宇宙も僕らの一部なのです。

だってコレほら。
b0048653_16311869.jpg
土星じゃん。

長い!!こんばんは。

More
[PR]
# by naoki_sugiyama | 2005-09-05 18:03 | ●日記
おれ、傷害事件に巻き込まれる・再び編
いや、もうやってられんのですがね、
今日、朝から現場聴衆?なんかそんなんをやらされましてね。
8人全員、あの忌々しい現場へと集合し、工事現場のオッサンみたいな服装の警察官5人と一緒に、やらされました。

見てない方は前編からどうぞ。

More
[PR]
# by naoki_sugiyama | 2005-09-04 11:38 | ●カキモノ