<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
10/31 何でもブログ鑑定団
SI 俺達はいつでも 2人で1つだった

地元じゃ負け知らず そうだろ

SI 俺達は昔から この町に憧れて

信じて生きてきた 何故だろう






「SI」って何ですか。


こんばんは。

More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-10-31 21:23 | ●日記
10/25 生徒会執行部
「Def Tech」

デフテック、デフテックっていうけど『でふてち』にしか見えん。


こんばんわ。


そうそう、前回の記事の文化祭ネタですけど、最後にプレゼント企画とか言ってたと思います。で、あのオチ発見した人はいるんでしょうか。今だから明かせるんですけど、実はあれには壮絶なオチがありまして、結構手間かかってます。あんまり気づかないけど手間かかってます。とにかく、最後の専用メールフォーム、クリックしてみるように。

More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-10-25 17:52 | ●日記
10/22 文化祭
今日から少しシステムの変更。
苦笑日記は、今までは「○/△ 苦笑日記」とかになってましたけど、今日からはタイトルをつけます。苦笑日記かどうかは、日付の有無で判断してください。


こんばんは。(無理やり)

More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-10-22 22:05 | ●日記
10/19 ハチャメチャ地域運動会・後編
台所から聞こえてきた母と祖母の会話。



母「だから、目にまつげが生えるワケないでしょ!!!!」



一体祖母に何が起こっているんでしょうか。

こんばんは。

More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-10-19 23:13 | ●日記
10/16 ハチャメチャ地域運動会・前編
新番組「野ビタ。をプロデュース」

ドラえもん無しでは何もできず、21世紀にドラえもんが帰ってしまった後、
ニートとなった野比のび太(野ビタ)を、一人前の大人にプロデュースしていく物語だぜ!!


こんばんは。

More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-10-16 23:04 | ●日記
10/13 ビックリニュース
DIONニュース/亀梨&山下 会見で滑りまくる


「亀梨&山下 会見で滑りまくる」



どんなニュースやねん。
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-10-13 22:50 | ●日記
貴志祐介 「天使の囀り」
天使の囀り
貴志 祐介 / 角川書店






読み終わりました。

簡単なあらすじを説明しますと、死恐怖症の主人公が、アマゾン調査隊から帰って来た途端に死に魅せられたように、「天使の囀りが聞こえる」と言って自殺。一体アマゾンで何があったのか。天子の囀りとはなんなのか。


「クリムゾンの迷宮」「黒い家」は読みました。この2つも相当面白くて怖かったんですけど、「天使の囀り」は個人的に一番面白かったです。

「黒い家」では包丁を持った殺人鬼の恐怖、「クリムゾンの迷宮」では見知らぬ場で殺るか殺られるかのゼロサムゲームが行われる、まぁ何と言うかそういう恐怖。そして、「天使の囀り」は物語中盤まで、一体何が原因なのかが全くわかりません。

人為的なものなのか、それとも未知のウイルスなのか、それとも心霊的なものなのか、もしくはそれ以外なのか。それが中盤まで全く分からないというのが、ページをめくる手を止めさせません。先が気になって気になって仕方が無い。

途中、すごい怖いところもあって、終盤のシーンではゾクゾクします。まぁいつものことだけど。
ラストも良い感じで終わってる、と思う。


なんにせよ、おすすめナリ。
コロ助かお前は。
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-10-13 18:30 | ◎おすすめの●●
10/12 過去ログサルベージ
アヴリル・ラヴィーン聞いてると、

「お前、t.A.T.u聞くの?」

と、物凄い怪訝な目で見られ、軽蔑された感じがします。
しかし、僕はそういう輩には容赦なく血の制裁を与えようと思います。


こんばんは。

More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-10-12 19:34 | ●日記
10/9 オープンザデビルズワールドドア
オールスターサッカー、絶対勝つと思ってたEAST負けたよ。

ワーオ!!


欧米か。
どうもこんばんわ。

More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-10-09 23:18 | ●日記
今日の出来事
はい、こんにてゃ。

日付は変わってるんですけど、まずは昨日までの話です。
昨日の晩、途中まで書いたんですけど、色々と事件があって中断。
その事件については今日また後で書きます。

More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-10-08 14:45 | ●日記