<   2004年 11月 ( 93 )   > この月の画像一覧
11/30今日の日記
すいませんでした。
昨日は眠くて日記書けませんでした。
昨日の分のテストのことも書きますからお許しを。

昨日
美術、体育、英語でした。
楽勝ムードが漂っていました。1、2時間目で英語、美術を終え、
美術の実技もまぁまぁだったんですけど、
体育。これ終了です。
なんで柔道だけ、授業でやってないこと出すの?

今日
理科、数学、社会でした。
一番しんどい教科が全部そろいましたね。怖っ!
理科は簡単すぎでした。皆もそう言ってたし・・・・
きっと社会、理科はかなりの高得点が期待できそうです。
え?一番苦手な数学はどうしたって?
・・・いやぁそりゃもう・・・・良かったんじゃない?

明日はほぼ全部帰ってきます。

今日の大事件!
同じクラスの女子で、小学校の時全国大会行ったヤツが
入部してきやがりました。女子ですよ、女子。
そういう意味ではなくて、やりずらいってことです。
いくら言われても、本気で女子にぶつかっていけませんよ。
まぁこれからですけど、なんかなぁ・・・・
色々語りたいけど、長くなるので打ち切りー

明日から部活復活です。朝錬から・・・・・
[PR]
by naoki_sugiyama | 2004-11-30 22:50 | ●日記
訪問者激増
こんばんは。・・・・・あれ?
なんで今回はあいさつしたんだろう?
むぅ・・・・・まぁいいや。

タイトルにあるとおり、アリエナイくらい激増しました。
おとといまでは、1日93人が最高記録。
昨日の訪問者数、に・・・273人!!
ビックリー、えくせれんと!ワーオ!

今日、今現在の訪問者数、
・・・・・・さ、324人!!??
ドラクエ日記の効果でしょうか?
だとしたら、ゲーム空間さんは恐ろしい訪問者だろうな・・・・

でも、以前あった訪問者が激増するバグ。
これかもしれないんですけど、数字がリアルすぎて微妙。
他の人はあきらかにありえない数字が出てたし・・・・・
やっぱり本当なのだろうか。うん、本当だ!
ありがとうございます。これからもヨロシクです。
しっかし・・・・1日300人越えかぁ・・・・

~追記~
恐らく、昼休み研究所さんにリンク貼ってもらったからだと。
あのサイトの訪問者はすごいです。そこから結構な方が見てくれてるんですね。
胸張ってみてもらえるような日記を書きたいものです。
・・・・・・!今良いこと言った!使っていいぞ!
[PR]
by naoki_sugiyama | 2004-11-30 22:32 | ◎お遊び
DQ8プレイ日記(4日目)
パルミド→ゲルダ家→剣士像の洞窟→レベル上げ

続きを読む
[PR]
by naoki_sugiyama | 2004-11-30 22:12 | ・DQ8プレイ日記
今週のゲームランキング
egより/週間ゲームソフト売上ランキング

1位は、GCのナルト激闘忍者大戦3かと思ってました。
違った。
[PR]
by naoki_sugiyama | 2004-11-29 21:55 | ・ゲームの話
ドラクエ7&ヴァルキリープロファイル廉価版
電撃オンラインより/『ドラゴンクエストVII』&『ヴァルキリープロファイル』が
「PS one books」に登場!


ドラクエ8の発売に便乗してきやがりましたね。
なんだか7は評判があまり良くないみたいなのですが、
ヴァルキリープロファイルは結構気になっています。
結構皆の評判がいいし、面白そうだから。

気になっていた人は、この気に買っちゃいましょう。
[PR]
by naoki_sugiyama | 2004-11-29 21:53 | ・ゲームの話
『ドラクエ8』-3日で300万本
電撃オンラインより/『ドラクエVIII』が
国内出荷本数300万本を突破! 経済効果は510.1億円と推定


うあぁぁぁ・・・・・すごいですね。
普通は20万とか売れるだけですごいのに、
100万超えるだけでもめちゃくちゃすごい。
なのに、たった3日で300万本!アリエネ

経済効果もすごい。501億!
この3日間で日本全国で500億もの金が動いてるんですよ。
本当すごいなぁ・・・・
ドラクエは初プレイなんですけど、ここまでとは思いませんでしたよ。
結局、1000万くらい越えそうなんですけど。怖っ!
[PR]
by naoki_sugiyama | 2004-11-29 21:48 | ・ゲームの話
DQ8プレイ日記(3日目・後半)
パルミド→ゲルダの家

続きを読む
[PR]
by naoki_sugiyama | 2004-11-29 21:36 | ・DQ8プレイ日記
今週のジャンプ53号
ブリーチ
夜一さん、ソイフォン輝いてますなぁ・・・
最後はちょっとビックリでした。
次回はやっと一護VS白哉だ!!

ナルト-カカシ外伝-
4代目さん、すごいな。かっこいいじゃないか。
『木の葉の黄色い閃光』・・・・・渋い!

ムヒョとロージーの魔法律相談所
新連載の漫画です。といっても、以前読みきりでありました。
その時、絵からは想像もつかない面白さだったので、
連載しないかなぁ・・・・と思ってました。オススメ。

ワンピース
ようやく面白くなってきましたな。
ルフィもゾロも来て、ついに戦闘開始ですか!
パウリーとかいう大工が仲間になる確率が非常に高いと思うんでけど。

銀魂
今回のは面白い。かなり笑った。
おもわず吹き出してしまった所が多々ありました。
しかし・・・・・人情の話は何処行った?

D.Gray-man
元に戻るのかよ!!!って感じですハイ。
アレンの左目はどうなるんだ!?あれがないとアクマを見分けられない・・・
しかもミランダなんか変わりすぎ。目が生き返ってるわ。

ゲーム情報
・ドラクエ8
キャラの特殊スキルや、謎のスキル紹介。
これらは立ち読みでも大丈夫ですけど・・・・

すんげー情報
[PR]
by naoki_sugiyama | 2004-11-29 20:00 | ◎今週のジャンプ
DQ8プレイ日記(3日目・前半)
願いの丘→アトランタ城→パルミドへ

続きを読む
[PR]
by naoki_sugiyama | 2004-11-29 16:11 | ・DQ8プレイ日記
11/28今日の日記
今日は2時から6時まで塾の自習室開放ということで、
僕も参戦してきました。2時から6時の4時間!
しんどかった・・・・・しかもドラクエで頭がいっぱいだったよ・・・
まぁ最後2時間くらいは集中できたけどね。

ていうか本当にドラクエは恐ろしいです。
かつてこんなに続きがやりたくなったゲームがあったでしょうか。
明日がテストだってことも忘れてしまいます。大丈夫なのか!?
今日は『座頭市』あるってことも忘れてしまいましたよ。

最後1時間くらいは見ましたけど・・・・
北野武・・・・シブイなぁ・・・・あのキャラでいきなりコマネチされたら引く・・・・
しかも座頭市さんの目・・・・マジですかぁぁぁ!!って感じ。

明日はテスト2日目。
教科は、英語、美術、体育です。
英語はまぁ問題ないかなと見てますよ。
でもさっきまとめ問題やったら、結構間違えてた・・・・
美術が結構難しいんですよね・・・・・
三点透視図法で作図せよ?どうやんの?
これでいいのか!?ちくしょードラクエめ!スクエニめ!
こんな時期に出しやがって!

まぁぶっつけ本番みたいなもんです。
三点透視図法以外は美術はできるんだけどなぁ・・・・
[PR]
by naoki_sugiyama | 2004-11-28 23:20 | ●日記