カテゴリ:◎今週のジャンプ( 24 )
今週のジャンプ
ナルト
第2部に入ってからサクラはなかなかかっこよくなったなぁ。
あの怪力で相手ぶっ飛ばすとことか気持ちよさそうだけど・・・


デスノート
メロの本名をライトパパが見ました。
しかし、やっぱりLの本名は最後まで明かされないのか・・・・


銀魂
銀サンの腕飛んだの焦った。
銀楽?っていうか勘七郎かわいーな。
また登場することを祈ろう。


D.Gray-man
アレン死亡。


切法師
結構面白いけど掲載順位低・・・・



sa
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-08-01 19:41 | ◎今週のジャンプ
今週のジャンプ
FF12の情報がものっそい久しぶりに出てました。
召還獣と序盤のストーリーですが、意味不明でしたけどね。
いまだに発売日の公開は無し。


ブリーチ
一心は浦原とも面識があって、愛染の野望とかも明らかになってきました。
崩玉使って生まれた、アランカルはどれくらい強いんだろうか。
ヴァイザードとソウルソサエティと手を組んで、メノスとアランカルの軍団と戦う
今後はそんな感じの展開ですか。


ネウロ
サイは人間なんですか。あの尋常じゃない能力を、
「突然変異種だろう」で片付けてしまうネウロ。確実に人間違いますやん。


ムヒョとロージー
前回、少年誌ではありえなかった黒さでしたが、
今週、バトル漫画の王道へと踏み込んできました。



今週はコメントしずらいのばっかなのでこれにて散!
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-07-26 14:23 | ◎今週のジャンプ
今週のジャンプ
ブリーチ
えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
親父さん・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!どゆこと?
来週明らかになるのか!?
ついでに、雨竜の父さん似すぎだろ。


ムヒョとロージー
うわぁ・・・・・
煉とか、ヨイチさんの登場とか、リオ先生の裏切りとか、
めちゃくちゃジャンプっぽくなってきたですね。


ナルト
チヨバア様もクグツ人形出しました。
しかし、サソリの過去とかめちゃくちゃどうでもいい気がしますけどね。
もっと重要なキャラの過去なら分・・・ハッ!まさかサソリが重要キャラなのか!


デスノート
なんかそろそろライトパパ殺されそうですね。キラに。


ユート
終わったぁぁぁぁぁぁぁ!!
最近ちょっとだけ面白いかもって思い始めてきてたのに・・・
掲載順位はあんまり上がらなかったですけどね・・・・
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-07-11 20:59 | ◎今週のジャンプ
今週のジャンプ
デスノート
シドウがメロサイドについてしまいましたが、
メロにビビったりと、かなりのヘボさを発揮してくれました。
ミサを殺すと言ったライトの顔が衝撃的ですね。


ブリーチ
謎の転入生、平子真子の正体が発覚いたしました。
一護とおなじく、虚化した死神ということですが・・・・・
とりあえず、味方かどうかは不明です。

というか、もう存在忘れてましたよ、グランドフィッシャー。
ソウルソサエティ行く頃は、アレ?もう出ないの?とか思ってましたけど。
このタイミングで登場ですか・・・・・


魔人探偵脳噛ネウロ
またまた危なそうなヤツが登場してますが、
ネウロ曰く、「妖気を感じる」とのこと。まさか魔界の住人とか言わないよね?
それで魔界の王みたいなのがネウロに賞金をかけ、人間界にどんどんやってくる!
で、ジャンプにありがちなバトル漫画に!!


銀魂
今回のお話はまた人情味あふれる、何かそんなん。

そういえば、アニメツアーでアニメ化するそうですね。銀魂。
やっぱ人気あるんだろうなぁ。
アニメツアーでアニメ化した漫画は、アニメ化すると考えても?
楽しみ。


ナルト
サソリが意外にイケメンだった。
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-07-04 19:08 | ◎今週のジャンプ
今週のジャンプ
ブリーチ
藍染包囲網が完成!!これでもう逃げられんでしょう・・・・
山本元帥とか、全員終結しちゃってるし。
もし、全員ブッ倒して逃走なんてなったら、藍染を止めることができるヤツはいないでしょう。


ナルト
ガイVS鬼鮫戦、あっけなく終了。
鬼鮫さん、強いんだけど弱!
ガイがヌンチャク出した時は、思わずニヤリ。


ワークワーク
こちらは、武装錬金とは違って、
結構スッキリした感じで終了しましたね。
武装のほうは、すごいモヤッとしましたけれども。


デスノート
ニアがいきなりすごいことやってました。
そんだけ。


テニプリ
何でこんなものを取り上げたかと言うと・・・・
最後のシーン。あれ異常だ。
完璧に分身してたし。1人ダブルスって何やねん。
ツッコミどころというより、何か可哀想になってきた。
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-05-09 17:02 | ◎今週のジャンプ
今週のジャンプ
ナルト
万華鏡写輪眼を使うと視力が落ちるということですが。
あれ?なんか案外イタチ負けそうですよ。
一方、ガイ組はピンチですけども。

ブリーチ
ルキアのピンチに白哉登場!ここで兄様が来るとはなぁ。
正直、剣八が斬パク刀の名前を聞けるようになって参上を想像してましたが。
そうだ、兄様だけじゃ勝てないから剣八も来よう。

アイシールド21
あー何か一進一退みたいな感じになってる。
もっとボコボコにされるんじゃないかと思いましたが。
ムサシが来て勝つっていう結末でしょうけどね。

デスノート
メロが悪に染まった理由がハッキリしました。
ニアに対抗意識を燃やす理由も。
何かロジャーの胸倉掴んだりとか、この頃からこうだったんだね・・・メロ・・・・

武装錬金
打ち切りということですが。
せめてどっち選ぶのかはハッキリしてほしかったなぁ。
何だあのエンディングは。
おまいら、いつからそんな仲になったっていうんだ!!

魔人探偵脳噛ネウロ
鷲尾さん・・・・もうあれ完璧クチバシだよなぁ・・・
鳥人じゃん、イカロスじゃん!
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-04-25 20:23 | ◎今週のジャンプ
今週のジャンプ
デスノート
ついに待ちに待った第2部開始!
ウェディとアイバーの死、粧裕の変貌に驚きつつ、ニア登場。
やっぱり、変な座りかたしてる。
それに、巻き毛を指でくりくりいじって、変なクセもあるし・・・・

そして後半になったところでメロ登場。
えーと・・・・・・誰ですか?このヒトは。
Page59で見た可愛げのある感じとはうって変わって、
何ですか?ギャングか何かのボス?めちゃくちゃ悪そうな顔してるし、
何かニアとは違って正義感でノートを手に入れようとしてないよね。

第2部は、メロ・ニアは別行動のようで。
しかも何か敵対関係っぽいんですけど・・・・
メロは「どんな手を使ってもニアより先に・・・・」って言ってたし。
しかも粧裕を誘拐!?何なのさアンタは!!


ブリーチ
一護は中々エグい状態で生きてますね。
前回、上半身が”ブラン・・・・”ってなってたし。
つか、ブラン・・・って。空想科学読本で科学的に証明してほしいなぁ。


ナルト
いきなりイタチと戦闘ですか・・・・
ここでイタチが死んだりはしないだろうからなぁ。
どうせならサスケに殺られるだろう。
じゃあ、あのバァちゃんが一人残って戦って死亡。これでいいや


銀魂
また、濃いィ~隣人キャラが・・・・
万事屋一家全滅の危機・・・・・言ってみただけとです!!


武装錬金
中々皮肉でいい設定だなぁとか思いながらも、
何故か面白くないなぁと想っていた武装連金。
次回で打ち切りだそうです。あららら・・・・

個人的に、人型ホムンクルスになった蝶野を、
トキコの核金でのダブル槍で倒した所でやめとけばよかったと思いました。
何か、そこでカズキの武装錬金の名前も決まって、これでカズキは戦士に。
そして、これからもカズキ、トキコ、ブラボーは戦い続ける!!みたいな。

まぁヴィクター化っていうのはかなりハラハラして楽しかったですけどね。
うーん。残念。
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-04-18 20:36 | ◎今週のジャンプ
今週のジャンプ
ブリーチ
ちょっと最初のほうで、恋次の腕がないように見えて焦りました。
結構主要キャラに成り上がったのでそれはないかなと思ってましたが。
ちょっとそういう風に見えました。かわしてたらしいですけどね。

ナルト
バァちゃん出動!?大丈夫かなぁ。
ガアラが一尾で、ナルトが九尾ってことは、
二尾~八尾もいるってことですよね。
たぶん、全員バケモノを飼ってるんでしょうけど。
誰なんだー!!

D.Gray-man
クロウリーのキャラは最高です。
戦闘時とのギャップがまたいい感じっぽいです。
可愛い感じ?ラビの次に好きかもねー。ラビの次に。

ムヒョとロージー
この漫画が始まって、はや4ヶ月・・・・
ついに、サービスショットが出たァァァ!!いやいやいや。
・・・・・それだけです。そういう年頃なんです。

銀魂
ていうか、神楽帰宅編まだ続いてたのね。
なんだかんだ言ってやっぱり神楽なのね。
こういう暖かい雰囲気好きです。
最初のほう股間の話しかしてないけど。

ワークワーク
シオ、まさかまさかの超人化。
心なしか、すこしムキムキになっている気もします。
なかなかカッコイイです。やっぱ先って読めないや。

武装錬金
最後に登場した、大量の脳には焦りました。
軽くトラウマになってもおかしくないんじゃね?と思いました。
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-04-04 21:00 | ◎今週のジャンプ
今週のジャンプ
ブリーチ
前回の衝撃の展開から、さらに衝撃の展開。
やっぱ日番谷はカッコイイなぁ。とか思ってたら、
一瞬で藍染にドシュッ!っと・・・・弱。

ていうか、ギンが藍染の副隊長ってことは、
三番隊長はどうなるんですか?

ナルト
カンクロウの素顔公開!!
顔の模様も落として、フードも脱いだ・・・・

で、素顔を見た感想は、チョウジ!?

アイシールド21
セナの兄貴分登場ってわけで、
兄貴分にしては同級生だし、似てますね。
次回はまた壮絶な試合になりそうですね。

D.Gray-man
やっぱり面白い。これに限る。
ラビが好きです。アレンよりラビが好きです。

ワークワーク
くそぉ、そういう展開か。読めんかったぜ。
ていうか、シオは本当に死んじゃったのかね。
多分、あの全部合体したヤツ倒したら最終回でしょうか。
続いて欲しいけど、続けようがないですもんね。
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-03-14 19:23 | ◎今週のジャンプ
今週のジャンプ
ブリーチ
侘助・・・・結構珍しい特性ですけど、
思いっきり形はテキトーですよね。
そのぶん、能力を濃くしたんでしょうか・・・

あと、藍染とギンの組み合わせは、
以前の隊長と副隊長の関係・・・何か意味が?

ナルト
ついに次回、カカシ班出動!?
カンクロウは出てくる度に、顔の模様変わるね。
あと、くぐつ人形も増えるね。
山椒魚?

ワンピース
空島あたりから流し読みでしたが、
やっぱこの漫画の過去話は良いですね。
明日から、ドンと胸を張って生きていこうと思います。

ムヒョとロージー
ロージーさんは隠れた天才だったのか・・・・
しかし、どう見てもハウルにしか見えませんよあの人。
髪型と言い、服装と言い、首飾りと言い・・・・

ワークワーク
なんかもうすぐ最終回な気がしてしまいます。
護神像も進化しちゃって、命と引き換えに合体して、
もう敵倒して、そのまま神助けて全員倒して死にそう。

個人的にはワークワークはもっと続いて欲しい。
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-03-07 20:16 | ◎今週のジャンプ