カテゴリ:●日記( 290 )
受験がね、終わったんですよ
えぇ、終わりましたとも。

なにやら10日だったとかいう感じのアレがあったようですけども、今日です。今日でした。
例えおっこちたりしたとしても、とりあえずはもう勉強なんてしなくてもいいの。何時間も塾に居座って、ヌシみたいになってたあの頃とはオサラバ。

99パーセント受かったと思ってるんですけど、今やってる「公立高校受験回答速報」みたいなのを見てると、想定外の答えがボンボン出てきちゃってるんですけど。国語とかボロボロなんですが。

もしかしたらダメだったかもしれません。


でもとにかくどうでもいいので、FF12をフライングゲットしてきます。
[PR]
by naoki_sugiyama | 2006-03-15 18:17 | ●日記
2/13 私立結果
明日、巨大な隕石でも降って世界とか終わらねーかなー。


こんばんわ。

More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2006-02-13 19:39 | ●日記
2/10 私立受験
ご無沙汰。


こちらの地域では今日が私立受験でしたので、サックリと滑り止めしてきました。

「どうせ公立行くから」

「あんなクソみたいな私立誰が行くか」


と、まさにその学校に通っている方達が聞いたら、襲ってきそうな、そしてそのまま僕の腕とか2,3本くらいもげそうな、それくらい猛る狂ってくるんじゃないかと思うくらいのことを豪語してたんですけど、よく考えると公立の第一志望校はたいして余裕じゃない。ていうか逆に厳しいくらいなので、もっと真剣に私立のことも考えなければならなかったみたいなんですけど、その頃の僕はちょっと驚くくらい調子に乗ってた。自分に酔ってました。

普通、併願なら特進コースなんですけれども、どうせ行かないし面倒だから普通でいいや、と適当に普通のコースを選びました。どう考えてもバカです、本当にありがとうございました。

色々な方たちや友人に、

「なんで特進じゃないの?死ね」

「バカじゃないの?死ね」

「併願なのに?死ね」

「クソ野郎、死ね」


という風なご意見ご感想が多数よせられました。うむ、黙ってろぃ。

そんなわけで、こっぱずかしい限りなんですが、普通のコースで、他の学校のバカどもと一緒に受験してきました。えぇ、非常に嫌でしたよ。この学校の普通のコースなんかものすごいバカとかが専願でくるようなトコなので、絶対変な外人とか、黒人のクォーターとか居そうなんですよね。ぉお怖い。


そんなこんなで、第一関門終了。結果は明後日郵送。もう結果は分かってるも同然。
あとは3月の公立受験までがんばる、それだけ。

以上
[PR]
by naoki_sugiyama | 2006-02-10 16:32 | ●日記
12/3 流行語2
4時44分に近くに雷が落ちてすごくビビったました。

こんばんは。

More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-12-04 22:16 | ●日記
11/30 流行語
「1リットルの涙」を見て1リットルの涙を流す。


こんばんは。

More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-11-30 20:36 | ●日記
11/20 3万
あの某ドラマで話題を呼んでいる、「青春アミーゴ」が
たった4日でミリオンを達成し(今年初)、今現在で180万枚いっちゃったらしいです。

ごぼう抜きですね。ジャニーさんもガッポガポですね。
いいじゃん、YOUミリオンいっちゃいなよ。


こんばんは。

More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-11-20 21:37 | ●日記
11/13 ネタ無き日々
バナナの黒い斑点って、多ければ多いほど甘味が増すって言いますよね。



でもコレって。

b0048653_2119376.jpg



甘すぎ。

こんばんは。

More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-11-13 23:19 | ●日記
10/31 何でもブログ鑑定団
SI 俺達はいつでも 2人で1つだった

地元じゃ負け知らず そうだろ

SI 俺達は昔から この町に憧れて

信じて生きてきた 何故だろう






「SI」って何ですか。


こんばんは。

More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-10-31 21:23 | ●日記
10/25 生徒会執行部
「Def Tech」

デフテック、デフテックっていうけど『でふてち』にしか見えん。


こんばんわ。


そうそう、前回の記事の文化祭ネタですけど、最後にプレゼント企画とか言ってたと思います。で、あのオチ発見した人はいるんでしょうか。今だから明かせるんですけど、実はあれには壮絶なオチがありまして、結構手間かかってます。あんまり気づかないけど手間かかってます。とにかく、最後の専用メールフォーム、クリックしてみるように。

More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-10-25 17:52 | ●日記
10/22 文化祭
今日から少しシステムの変更。
苦笑日記は、今までは「○/△ 苦笑日記」とかになってましたけど、今日からはタイトルをつけます。苦笑日記かどうかは、日付の有無で判断してください。


こんばんは。(無理やり)

More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-10-22 22:05 | ●日記