カテゴリ:●カキモノ( 6 )
気持ち悪い子
~弟の友人の運動会前の作文より抜粋~


 「私は保険委員だから、ケガの手当てとかをがんばりたい。
  気持ち悪い子が居たら助けてあげたいし、ケガのないようにがんばりたいです。」




って、「気持ち悪い子」とか言っちゃダメー!!!



感想お願いします
投票
メールフォーム
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-10-01 23:01 | ●カキモノ
9/21 体育会ランブルの巻
今日は体育会がありました。
ということで今回は体育会のことでも。

More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-09-23 22:51 | ●カキモノ
おれ、傷害事件に巻き込まれる・再び編
いや、もうやってられんのですがね、
今日、朝から現場聴衆?なんかそんなんをやらされましてね。
8人全員、あの忌々しい現場へと集合し、工事現場のオッサンみたいな服装の警察官5人と一緒に、やらされました。

見てない方は前編からどうぞ。

More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-09-04 11:38 | ●カキモノ
おれ、傷害事件に巻き込まれる・後編
前回までのあらすじ
夏休み最終日の夜、川原で花火をしていたnaokiとsyoutaと仲間達。
しかし煙について因縁をつけられ、チンピラにカツアゲをされてしまう。
そして友達の一人がボコボコにされてしまうのだが、そこで謎の声に助けられる。
僕を取り残して逃げていく友人達、逃走を図るチンピラ。
離れ離れになってしまった仲間たちは出会えるのか。
逃走した犯人達は一体。そして謎の声の正体とは一体。
衝撃の完結編!!

前編見てない方はどうぞ。

More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-09-02 23:04 | ●カキモノ
おれ、傷害事件に巻き込まれる・前編
こんにちは。
先日の予告どおり、カツアゲされてそれが傷害事件にまで発達したことについて綴って生きたいと思います。

More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-09-01 14:18 | ●カキモノ
キャンプ日記 in 奈良県・川湯温泉にて
キャッホーゥ!!やっぱ自宅が一番だぜィ!

こんばんは、そしてただいま。


行って来ましたよ毎年恒例のキャンプ。
この3日間勉強のことを忘れてリラックスしたとでも言っておこう。
とりあえず、これをネタにしない手はないので今日は旅日記お楽しみください。

More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-08-19 22:11 | ●カキモノ