カテゴリ:◎映画( 7 )
『コラテラル』をみました
「コラテラル」
監督/マイケル・マン  主演/トム・クルーズ、ジェイミー・フォックス

”地下鉄で男が死んだ─ でも誰も気づかない。”


More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-09-12 19:20 | ◎映画
宇宙戦争を見てきマシた
「宇宙戦争」
監督/スティーブン・スピルバーグ  主演/トム・クルーズ、ダコタ・ファニング

”地球最後の日─ 人類は試される、その愛と勇気を・・・。”


More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-08-03 21:14 | ◎映画
「アイ,ロボット」を見ました
「アイ,ロボット」
監督/アレックス・プロヤス  主演/ウィル・スミス、ブリジット・モイナハン

”機械の中には幽霊が住む”


More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-07-30 03:19 | ◎映画
エイリアンVS.プレデターを観ました
「AVP-エイリアンVS.プレデター-」
監督/ポール・W・S・アンダーソン  主演/エイリアン、プレデターサナ・レイサン

”南極大陸は人類最後の大陸。所有者の居ない最後の大陸”


More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-07-24 23:11 | ◎映画
スターウォーズ・エピソード3-シスの復讐-を見てきました
「Star WarsエピソードIII-シスの復讐-」
監督/ジョージ・ルーカス  主演/ヘイデン・クリステンセン、ユアン・マグレガー

”僕の味方にならないというなら、僕の敵だ”


続きを読む
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-07-10 20:14 | ◎映画
『コンスタンティン』
「コンスタンティン」
監督/フランシス・ローレンス  主演/キアヌ・リーブス

      ”おれはジョン・コンスタンティンだ。クソったれ。”

今日観てきました。中々良かった。
一応、上映中の作品なのでねたばれはやめときます。

続きを読む
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-04-24 19:20 | ◎映画
ハウルの動く城
ただいまー。今帰ってきました。
宮崎駿監督の「ハウルの動く城」見てきました。
今朝は6時半から部活があったけど昼から・・・・

魔法使いハウルの声優がキムタクだということで、
某アクションゲームみたいにならないか心配でしたけど、
結構合ってた思います。ハイ、オモイマス。

しかし、ハウルがかっこいいなぁと。
容姿も美しいのですが、内面的にも。
臆病だけど、ホントは強くて優しくて・・・
男としてなんか憧れるっていうかなんていうか・・・・

最後は絵に描いたようなハッピーエンドで良かった。
最近は、案外"ハッピーエンドすぎる"っていうのはあんまり無いと思う。
これがジブリ作品、これが宮崎駿監督の作品だなぁと思いましたよ。

去年の「千と千尋の神隠し」に続いて、
なかなか面白かったですよ。そりゃ人気すごいわ。

More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2004-12-23 16:33 | ◎映画