カテゴリ:未分類( 26 )
カツアゲ再び
えー、今晩、友人と花火をしていると、ヤクザっぽいかっこした若いニイチャン、
まぁ早い話がヤンキーっつうかチンピラにいちゃもんつけられ、カツアゲされました。

とられた金は0、友達の一人が病院行き、代表として取調べを受けた僕は2時帰宅。
まだ2か月分の日記書いてない、明日は学校。もうやってられん、アホか。


ということで、今回のカツアゲはマジでシャレにならんので、
明日にでもじっくりと時間をかけて、警察署での4時間の出来事も詳しく書こうと思います。
いやホント、これで2日分くらいのネタになるわ。
死ぬほど膝とかガクガクブルブルだったけど。

夏休み中に2回もカツアゲされ、2回目は病院送り人も出、警察が動くような事件。
僕は受験生としてどうなんでしょうかね。皆さんそろそろ僕の人格に疑いを持ち始めた頃と思います。

まぁお楽しみに!
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-09-01 03:14
宿命
宿命
東野 圭吾 / 講談社





昨日読み終わりました。

カバーに書いてある通り、ラスト10ページはすごい。
本当に皮肉で感動的で驚きのラストでした。
「ある閉ざされた雪の山荘で」も驚きのラストだったけど、
「宿命」は、感動的で皮肉がくっついてます。

More
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-06-21 22:22
フロム・ザ・ニュー・ワールド体験版GET’S!!
タイトルの通り、届きました。
あれ?これ先着1万名って書いてあったような・・・・
しかも、僕が応募したのは〆切日・・・・・


つまり


人気が無かったと。


最後の日に応募しても1万名の中に入れた・・・
いや、嬉しいですよ?こういうの当たったの初めてだし・・・

ということで、

シャドウハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド体験版の日記でも書きますわ。
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-05-19 18:38
名倉結婚かぁ・・・
名倉潤&満里奈:生放送番組で笑顔の結婚報告

マジか!!!ッて感じでした。
実は発見したのは朝だったんですけどね(遅

この二人って何か同じ番組出てたのか?
銭形だけ?なんかそんなそぶりはなかったのになぁ・・・
しかも満里奈さんは全部好きって言ってるし・・・
いやぁ、あのエラとかも?

さらに、生放送で発表したのか・・・
ちょっと見てみたかったなぁ。

それだけ。
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-04-06 23:20
キノの旅
キノの旅〈2〉the Beautiful World
時雨沢 恵一 / メディアワークス
キノの旅〈3〉the Beautiful World
時雨沢 恵一 / メディアワークス





古本屋に行ったらありました。
1巻が無かったのですが、1話完結だしいいかなということで、
とりあえず置いてあった2巻と3巻を購入しました。

まだ全部読んでいませんが、これは良いですね。
完璧にツボりました。そしてキノは女だと思ってました。

教訓とか、ぞくっとする話、ハッピーな話、アンハッピーな話と、
バリエーションに富んでおり、すごい楽しめますね。

さっさと全部読んでしまおうっと。
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-04-03 19:10
インフルエンザ2
一日休んだらだいぶ良くなりました。
熱も結構普通になりましたし、頭痛とかもほぼ消えました。
まだ少しせきは出ますけど・・・・・

一応今日一日は休みます。
多分、明日は完全復活できると思うので。
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-03-20 11:20
両さんもおめでとう
えーと、本日3月3日は自分の誕生日であります。
こち亀の両さんと誕生日が同じなわけですね。ていうかひな祭りな訳ですね。
まぁだからといって、RYOさんのように、悪いことばかり起きるわけでもないです。
今年で、14歳になりました。まだまだガキ。

言いたいのは、

平成3年3月3日生まれ

という奇跡の生年月日を言いたかった。
これだけで、かなりの人気者になれます。

まぁ1年年取ったからって、ここは何にも変わりません。
いきなりスキン変更とかは全く考えてないです。
むしろ、何かくれって感じ。

父からは、岐阜名物の延寿柿を頂きました。
干し柿みたいなのに、砂糖をまぶしたようなやつで、
ポンタン飴?だっけ?みたいな味がします。ちょっと違うかな・・・
とにかく、結構美味いです。

他の親族から貰った金をつぎ込んで、
欲しかったG-SHOCKの腕時計を買うつもりだったり。
今週末、いいのを探しに行きます。

しかし、誕生日なのに、死にたいを見ていたという・・・

>ミッキーに抱きついたら中から舌打ちが聞こえた。死にたい
漫画みたいだけど、実話なら笑える。
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-03-03 20:39
語る
『学校は”勉強のやり方”、”受験のテクニック”を学ぶ場』

続きを読む
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-02-28 21:30
お知らせ
学年末テストが近づいてきました。
テストなのに祖母の家に泊まりに行くという計画を親が立てたので、
ちょっとそろそろ出発しなきゃいけませんみたいです。

まあ、祖母の家と言っても、なんと電車でいける程度(ぁ
普通に帰って来れますが、絶対来いと言われました。
実力テストで、部活がなくならないという教師の陰謀・・・・
そして、テスト4日前で外出計画を立てる親の陰謀・・・・

今の大人達は僕らに勉強させたくないのでしょうか。

さらに、明日は午後から塾の自習室に行きます。
このかつてないハードスケジュールに耐え切って、明日の夜会いましょう。

と、そんなわけなので、
今日の更新は今を持ちまして終了。
オンラインゲームもDMC3日記も今日はできないっぽいです。
明日の夜にはできるかもです。

それではこのへんで。
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-02-19 17:40
名言No2
なんか良い言葉を思いつく度に更新します。
連続で何回も出ることもあれば、前々更新なくなるときとかもあります。

続きを読む
[PR]
by naoki_sugiyama | 2005-02-09 18:35