人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メガテン3プレイ日記・その十
メガテン3ノクターン
イケブクロ→カブキチョウ捕囚所

カブキチョウ捕囚所に向かった新田勇を追います。
ここは蜃気楼の世界、現実世界を行き来して進んでいきます。

でも時間もかかりそうなので、新しい悪魔を仲魔に。
まずは龍王ナーガを引き込んでやりますァ。
交渉で最後の質問、「正直、龍王って好きか?」

選択肢:好き・嫌い

好き
嫌い ←選択

「グワァァァ!!言いやがったぜ!話すのも面倒になってきたな。帰るか。」

帰っちゃったー!怒らせちゃったよ。
なんかウラを読みすぎて間違えちゃったよ、ははは。

次はマントラ軍本営でも戦った、魔獣オルトロス。
こいつはレベル34ということで今の最強悪魔ですね。
ステータスとかも最高に高いんですけど・・・・スキルがへぼい。
これから覚えていくんだろうケド、今は弱い・・・しかもレベルアップが遅い。
結構やっかいなヤツみたいですけど、育ったら強そうです。育てます。

主力メンバー
主人公Lv33:放電、気合い、竜巻、ファイアブレス、アイスブレス、メディア、ヒートウェーブ、吸魔

コッパテングLv22:羽ばたき、スクカジャ、特攻、見覚えの成長、シバブー、チャクラの具足、マカトラ

ゲンブLv26:ブフーラ、静天の契り、ゴマすり、マハジオ、毒ガスブレス、突撃、反撃、玉砕波

オルトロスLv34:ファイアブレス、マヒひっかき

コウモクテンLv33:マハザンマ、ヤマオロシ、ジオンガ、静天の契り、突撃

バフォメットLv33:精神無効、アギラオ、ジオンガ、召し寄せ

ユニコーンLv22:マハブフ、メディア、タルカジャ、静天の会心、勝利の息吹、子守り歌、テトラジャ、ディアラマ
by naoki_sugiyama | 2004-11-06 22:11 | ・メガテン3プレイ日記
<< 11/6今日の日記 中学校新人サッカー大会 2回戦... >>