おすすめJ-POP第三弾
シスター
ポルノグラフィティ 新藤晴一 ak.homma 岡野昭仁 / ソニーミュージックエンタテインメント




今回はおすすめJ-POP第三弾ポルノグラフィティです。
『アポロ11号』でデビュー、『ミュージックアワー』、『アゲハ蝶』、『サウダージ』、『メリッサ』
等の数々の名曲を生み出してきたアーティストです。

僕は初めて『アゲハ蝶』でポルノグラフィティの存在を知りました。
アゲハ蝶聞いてビビッ!っと感じてからファンになりました。
僕の中のデビュー曲なので、アゲハ蝶は名曲です。

好きな曲は『アゲハ蝶』、『ミュージックアワー』、『メリッサ』、『愛が呼ぶほうに』、『シスター』
等等、色々あって書ききれません。しかし、やっぱり一番は『アゲハ蝶』。
ハガレンの初代オープニングテーマ『メリッサ』も大好きですね。

この前ドラムのtamaがメンバーを抜けてしまいましたが、
新生ポルノとして『シスター』で新しくデビューしました。
ボーカルがすごいかっこいい声で、歌詞や曲調もかっこいいです。
[PR]
by naoki_sugiyama | 2004-10-29 21:28 | ◎おすすめの●●
<< メガテン3プレイ日記・その七 アジカンインタビューぁ! >>