人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のジャンプ48号
ブリーチ
夜一とどっかの隊長、ソイフォンの戦いですね。
なんか二人ともかっこよくて好きです。瞬神・夜一かっこE。
一番隊隊長山本元帥の強さも発揮。
隊長各二人で勝てる相手なんですかね。まぁ次回になりそうですけど。

ナルト
サクラが医療忍者になるみたいですな。
まぁサスケ奪還編の折り返し地点みたいなかんじですかね。

銀魂
なんだよコレ、最高だよ今週。
最後の子供のところなんかもう感動モンですたい。まじで今週はよかったよ。
道信さん・・・・・うぅ・・・・・・銀さん!仇とってくれェェェ!
土方、沖田も加わってもう最強チームじゃないですか。
来週、あのオニをぶっとばしてくれるでしょうね。

D.Gray-man
巻き戻る街とイノセンスの秘密が明らかになりました。
最後ミランダ死んでませんでしたか?最後が良く分からなかった・・・・・


ゲーム情報
 ドラクエ8
各キャラの新しい特技公開。
そして謎のキャラクター、ドルマゲスの紹介でした。

 いたスト
FF8のスコールとリノアが参戦です。
あとDQのキャラもいくつか参戦が決まったようです。

 天外魔鏡3
なんかキャラがいっぱい公開。
by naoki_sugiyama | 2004-10-25 19:24 | ◎今週のジャンプ
<< な、何このコントローラーァァァ?!! 10/24の日記 >>