人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メガテン3プレイ日記・その弐
メガテン3プチ日記
ギンザ→アマラ倉庫→ギンザ大地下道

ギンザである程度レベルを上げて、ギンザ大地下道へと向かいます。
ギンザ大地下道に行くには、アマラ倉庫を通らないといけません。
ここの敵は特に強いわけでもなく、まぁ普通に進めることができましたね。

大地下道のマネカタの集落で、マガタマ「アンク」「ヒフミ」を購入。
マネカタの一人にオサツを探してくるように言われます。
これを見つけないと進めないのですが、今日はココで終わり。

今日初めて体験した、敵悪魔の命乞い
殺そうとしたら、話しかけてきて仲魔になるから殺さないでと言うのですが、
そいつはもう仲魔になっていたので、『あくまでも倒す』を選択。
すると

敵悪魔「えぇ!そんな・・・・・・」

>悲しそうな顔をしてこっちを見ている。

はっはっは。哀れですね。なんかかわいそう。
でもまぁ経験値と金には勝てませんよ。主人公が殴ってK.Oです

あと、仲魔って進化するものが居るんですね。
ピクシーはLv6でハイピクシーに進化しましたし、イヌガミも23くらいでするそうです。
イヌガミは結構強いので進化するまで連れているでしょうね。
まぁそろそろ仲魔にできるようになる、オニとモムノフが楽しみですけど・・・・

主人公Lv15:突撃、ファイアブレス、アイスブレス、タルンダ、ディア、一分の活脈、一分の魔脈

イヌガミLv13:かみつき、ファイアブレス、マハザン、ディア

ハイピクシーLv10:ジオ、ムド、タルンダ、誘惑、羽ばたき、ポディズム

ジャックフロストLv9:ブフ、マハブフ、同族のよしみ、静天の会心、物々交換

※レベルの後に記されているのは、覚えているスキルです。
by naoki_sugiyama | 2004-10-24 21:31 | ・メガテン3プレイ日記
<< おすすめJ-POP第一弾 実は今日試合があった >>