人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メガテン3プレイ日記・その壱
メガテン3ノクターンプチ日記
買って来ましたよ、メガテン3ノクターン!!
早速進んで行きました。今はギンザまで来ました。
そこで今のパーティは・・・・・・

主人公:Lv13(突撃・暴れまくり・アイスブレス・ファイアブレス・タルンダ)

ピクシー:Lv5(ディア・ジオ・誘惑・ポズムディ)

イヌガミ:Lv13(ファイアブレス・ディオ・かみつき・ザン)

ジャックフロスト:Lv8(ブフ・あと忘れた)

です。もう少しレベルを上げてから進んでいこうと思います。


ハガレン2プチ日記
今日は7章後半までいきました。
ついにラストダンジョンに突入、残すはラスボスだけとなりました。
6章はいたって簡単でしたね。今までと比べるとボスも弱かった。
エンディングは感動できそうなので楽しみです。
by naoki_sugiyama | 2004-10-23 22:32 | ・メガテン3プレイ日記
<< ダークイリュージョォォォン!!... いたスト新規参入者 >>