人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/21の日記
今日は音楽コンクールが近いということで、先生も張り切っていました。
歌う歌は、『時の旅人』『青葉の歌』です。知ってるかな?
僕は『蒼い砂漠』が歌いたかったんですよ。曲名的にもカッコイイし、メロディもクール。
でもなんかダサイ歌になってしまいました・・・・・
でもまぁやるからには金賞狙いたいですけどね。

ブログをゲーム情報中心にしてから、かなり楽になりました。
まぁゲームをかならずやらなくても良くなりましたし、
今までのようにまったりプレイできるようになりました。

そういえば、ラジアータの公式サイトの更新は明日です。
次はどんな情報が公開されるのか!頼むからまた雑誌で読んだことを出すのはやめて・・・

HPの雑談掲示板、チャットを盛り上げようということで、
このブログから直接いけるようにしたんですけど・・・・・・・・
今のところ効果は0です。はい。
まぁまだ1日しか経っていませんから、まだわかりませんよ。
・・・・・うん。ダイジョウブキット・・・・・・
まぁこっちもよろしくお願いします。

明日から朝練が始まります。
今日も雨で休みだtったので、3日連続で朝練習無しでした。
もしかすると明日メガテン3買うかもしれません。
by naoki_sugiyama | 2004-10-21 21:38 | ●日記
<< デビルメイクライ3やっぱり延期か おすすめゲームソフト >>