「ALWAYS三丁目の夕日」
ALWAYS 三丁目の夕日 通常版

DVDを借りて見ました。

この映画は、去年のなんか賞とってましたよね。主演の吉岡さんも、堤さんも。
何かと話題になっていたので見たかったのですが、忘れてました。


すごくあったかい気持ちになれる映画です。
肌寒い最近にはちょうどいいかも!?
ところどころに笑えるシーンもあれば、泣き所もあり、楽しめました。

確かに感動したんですけど、コンタクトのせいで目がカラッカラに乾いていたので泣けなかったわ。
[PR]
by naoki_sugiyama | 2006-11-21 20:06 | ◎おすすめの●●
<< 色々と 「死神の精度」を読みました >>