受験がね、終わったんですよ
えぇ、終わりましたとも。

なにやら10日だったとかいう感じのアレがあったようですけども、今日です。今日でした。
例えおっこちたりしたとしても、とりあえずはもう勉強なんてしなくてもいいの。何時間も塾に居座って、ヌシみたいになってたあの頃とはオサラバ。

99パーセント受かったと思ってるんですけど、今やってる「公立高校受験回答速報」みたいなのを見てると、想定外の答えがボンボン出てきちゃってるんですけど。国語とかボロボロなんですが。

もしかしたらダメだったかもしれません。


でもとにかくどうでもいいので、FF12をフライングゲットしてきます。
[PR]
by naoki_sugiyama | 2006-03-15 18:17 | ●日記
<< FF12プレイ日記 1回目 2/13 私立結果 >>