2/13 私立結果
明日、巨大な隕石でも降って世界とか終わらねーかなー。


こんばんわ。



結果郵送。

b0048653_19274430.jpg


このアホみたいな薄さに、結構落胆。

まさかあそこまで余裕をかましまくり、私立受験前だとは思えないような余裕ぶりでチキンレースみたいになってたんですけど、まさか落ちるとは。まままままさか滑り止めで落ちるとは。こりゃあ、ブラジルがオーストラリアに5-0で負けるくらいの大番狂わせだぜ、と思っていると、

b0048653_19322914.jpg


なんとこの中身。紙2枚。

どう考えても色んな手続きとかの紙とかで一杯のハズが、見舞うことなく2枚。何度見ても2枚。ペラッペラ。どう見ても不合格通知です。皆さん今まで本当にありがとうございました。次回作にもご期待ください。

































とか思ってると、なんと





































b0048653_19352223.jpg







紛らわしいわァァァァァァ!!!!
[PR]
by naoki_sugiyama | 2006-02-13 19:39 | ●日記
<< 受験がね、終わったんですよ 2/10 私立受験 >>