人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/20 3万
あの某ドラマで話題を呼んでいる、「青春アミーゴ」が
たった4日でミリオンを達成し(今年初)、今現在で180万枚いっちゃったらしいです。

ごぼう抜きですね。ジャニーさんもガッポガポですね。
いいじゃん、YOUミリオンいっちゃいなよ。


こんばんは。





そういえば、心底どうでもいいかもしれませんが、いつのまにか数週間前に30000HITやらなにやらしてたそうだよ。
というわけで、こんなどこの馬の骨とも分からん、というより管理人の人格すらも疑えるようなシロモノでも30000までなんとか、ギリギリ、すれすれのギリギリchopで来ることができました。ホントに信じられないよね。こんなところに毎日来るなら、僕秩とかNumeriとかそういうの毎日見たほうがいいですよホント。

とはいいながらも、ここまでやってこれたのは毎日来てくださっておる皆様のおかげ、



と見せかけて、やっぱり実力ですよね。まあ最後にモノをいうのは実力ですよ。実力。要するに俺が凄かったわけ。もし明日から「これ弟が書きます記事」、みたいなことになったら、見てろよ。もう一気に寂れるから。



というわけで、感謝感激雨ひなあられでございます。
まぁ季節を表すかのような寒い一言が出たところで、テスト前なのでこれにて閉店。

ようするに、とりあえず更新したかっただけ。ネタはあるけど時間はない。


同情するなら時間をくれ。


                                    以上
by naoki_sugiyama | 2005-11-20 21:37 | ●日記
<< ことバトン 11/13 ネタ無き日々 >>